見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ029-860-6600
元々新婦が職場の忘年会でこの式場を利用したことがあり、会場全体の雰囲気、外観の雰囲気がとても綺麗で見学をさせていただきました。その時にプロジェクションマッピングの演出を実際に見学させていただいたのと、試食した料理がとても美味しかったためこちらの式場に決めました。
またスタッフの方々もとても温かく丁寧に対応してくださり、見学1件目にも関わらずディアステージで即決しました。
再入場の際は絶対にプロジェクションマッピングを使用したかったのと、迫力のある演出がしたかったので、レーザーやスモークを使用してスクリーン登場をしました。
またゲストの方にも楽しんでもらいたかったため、デザートブッフェやドレス色当て、ドロップ&フライなどたくさん盛り込みました!
私達の結婚式は、コロナウイルスが蔓延し拡大している最中だったため1年延期をし、今年の7月に挙げることができました。
延期が決定した時は、不安とせっかく準備も進めてきたのにという感情がありましたが、延期の期間中で愛息子が誕生し、3人で結婚式という当初とは全く違った形で挙げることができたのでとても楽しかったです。
当日はすごく緊張していた私達ですが、スタッフの方々が緊張がほぐれるようにたくさん話しかけてくださり、丁寧にサポートしてくれたのでリラックスして臨むことができました。始まってみたら時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、ゲストの方も私達らしい結婚式だったと言ってもらい、とても大満足の挙式&披露宴でした!
いちばんお世話になった担当プランナーさんにもサプライズで感謝の気持ちも伝えられてよかったです!
コロナ禍で1年越しの結婚式だった為、感染対策は万全にと思い、各席にアクリル板を使用しゲストの方にもマスク、マスクケースを配りました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ029-860-6600
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP