見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ029-860-6600
昔から結婚式を挙げるなら車を飾りたいという夢があり、「車を飾れる結婚式場」と調べたら1番初めに出てきたのがディアステージつくばでした!
調べたその日に資料請求をし、そのまま見学予約をしました。見学当日は結婚式の模擬入場やお料理の試食など実際に挙げたときの想像をたくさん膨らませてくれたこの会場に感動し、初めての式場見学でしたがここに即決しました❤️
車を飾りたい!マーメイドドレスを着たい!この2つが最初の大きなこだわりでした。
話し合いを進めて行くうちに周りとは違う自分たちの色を出せる結婚式を挙げたいという気持ちが強くなり、最初から最後まで個性溢れる結婚式を挙げさせてもらいました。新郎入場はスケボー、新婦はお姫様抱っこでの入場、式でやること一つ一つ全てにこだわりを持ってやりつくしたのでこだわったポイントは全てです❤️!!
◇その他(未来の新郎新婦様へ向けて/コロナ対策 等)◇
当日は人数分のマスクと消毒液を席次表と一緒に受付でお渡ししました。
最高。それ以上の言葉が見つかりません。神。笑
私たちのわがままに応えてくれたディアステージのみなさんにとっても感謝です❤️!
おかげでゲストの方々にも楽しんでもらえました!
できることならもう一度挙げたい!!
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ029-860-6600
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP