見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ029-860-6600
大切なご家族様と大切なご友人を招待
「ゲストと一緒に」楽しみ、「ゲストと一緒に」涙する
何よりも皆に感謝を伝えることが出来る1日にしたい
そんな1日のご紹介
ゼクシィで紹介されていたチャペルや披露宴会場の写真がとても綺麗だったので、
候補の一つとして話を聞きに行ったのが最初です。
どんな結婚式にするかのイメージを持たず伺ったにも関わらず、
一から丁寧に説明していただきました。
一緒にイメージを膨らませ、納得ができるプランを提案していただきました。
それらのやり取りの中で、ディアステージつくばフォレストテラスさんならきっと素敵な結婚式になるだろうと思ったのが決め手です。遠方からのゲストも居たため、つくば駅からのアクセスの良さもポイントでした。
親族と親しい友人のみの少人数の結婚式を希望しており、
列席していただいたゲストみんながいい結婚式だったねと言っていただけるようなものにしようと考えていました。自分達が楽しむというよりは、これまで見守っていただいた方々への感謝を伝えることのできる進行を意識し、みんなが楽しめる場を提供しようとしました。
オープニングムービーやプロフィールムービーも
私たち2人が幸せそうに楽しそうにしているところを見ていただけるようなものを準備しました。
あっという間でした。ただただ楽しかったです。
ゲストをおもてなしをするつもりが、
スタッフの方々のきめ細かいサポートにより自分達もとても楽しめた結婚式でした。
プロデューサーさんはもちろんのこと、
司会者さんや衣装ヘアメイク・挙式・料理・進行・映像・照明スタッフさんたちはみなさんプロフェッショナルでとても素敵な方々でした。披露宴後に提供していただいたお料理をゆっくり食べる時間も十分取っていただき、大満足でした。当日はあいにくの雨でしたが、心はずっと晴れやかな気分でした。
もう一回したいねなんて話しています(笑)。本当にありがとうございました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ029-860-6600
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP