見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ028-657-7750
おふたりのイメージは大好きな映画館とフェスを掛け合わせ
ポップな雰囲気に大好きな映画と音楽を掛け合わせるようなそんな1日に…
光の入りやすい挙式会場の雰囲気に一目惚れしました。
また、2つある内の1つの披露宴会場では配慮をすれば
愛犬も披露宴会場外のガーデン端にいられたのがよかったです。
披露宴会場がナチュラルな雰囲気なことと、
お色直し時に階段上から登場したくなかったので、
階段のない披露宴会場であったため。
アットホームな少人数で行いたい希望があったので、
(最終的には人数が増えてしまいましたが)あまり広すぎない披露宴会場で探していました。
見学時のプロデューサーさんの人柄に惹かれました。
リングドックで愛犬を登場させました。
披露宴では、映画のオマージュムービーやスピーチをするゲストの登場曲、
曲のタイミングをこだわりました。
また、ケーキ入刀ではなくて、カラードリップを行いました。
会場にインスタントカメラを置いて、
特にゲスト同士の写真をたくさん撮ってもらえるようにしました。
ケーキブッフェを追加。引き出物は引き出物マルシェにしたく、
結びのゲストまで選べるように引き菓子と縁起物の数を少し多めに用意しました。
思いがけず、チャペルムービーが追加料金なしで出来たので、
両親にゲストがいない家族だけの空間で感謝の気持ちを伝える時間があって嬉しかったです。
準備段階では、披露宴のゲストの登場で使う曲やムービーのタイミングの打合せが大変でしたが、当日は想像していた通りにうまくいって良かったです。
ケーキのカラードリップもあまり見ない演出として出来たのは良かったと思います。
ケーキブッフェやゲストとの歓談時間が多く撮れたり、
ギフトマルシェも実現できて楽しい1日でした。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)
お問い合わせ028-657-7750
[営業時間]土日祝 9:00~19:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP
1