- Top
- ウエディングレポート
- Deep Rough Love


Deep Rough Love
あきらさま & ちはるさま
2025.12.01 | 55名 | バンケット 遥
- マタニティ
Index
おふたりのこと
おふたりとも海が共通でお好き。
だからこそコーディネートやアイテムは海やビーチをイメージしたり、大好きなコロナビールで乾杯したりとおふたりの【好き】をたくさん詰め込んでくださいました。


ともに歩んだ180日
おふたりが主役なのは変わりないですが、ゲストとの思い出もたくさん作りたい、また、ゲストにも思い出に残る結婚式にしてほしい、と思われたおふたりは、挙式・披露宴共にゲスト参加型のパーティーにしました。
挙式の人前式では誓いの言葉をゲストに言ってもらったり、乾杯準備の間には突撃インタビューをしたり、サンクスバイトも友人を呼んだりととにかくサプライズだらけの式になりました。


ここに咲いた「スマイル」の一日
おふたりがだいすきな【海】をテーマにご準備をしてくださった特別な1日。すでにおふたりの大切なお子様も産まれ家族として過ごすお時間を歩まれている中でおふたりだけで迎えたファーストミートは、改めてお互いへの想いを伝え合う特別な時間に。
そして親御様となったおふたりとおふたりを大切に育ててくださった親御様と迎えるペアレントタイム。お互いの想いが溢れ改めておふたりから親御様へ伝える感謝の想いの【ありがとう】を届ける時間となりました。

挙式では大切なゲストの皆様が立会いのもと、おふたりらしさが溢れ大盛り上がりの時間に。
そしておふたりがこだわりぬいてくださった海のコーディネートや映像・演出で、ゲストの方々が今まで経験をしたことのない記憶になる1日、おふたりだけでなく大切なお子様・親御様・ゲストも一緒に過ごすファミリーウエディング1日になりました。


Dear ― 大切なおふたりへ ―
「ゲストにも思い出に残る結婚式にしてほしい」という、おふたりの優しいお気持ちや素敵なお人柄をお打合せからずっと感じていました。
人前式での誓いの言葉をゲストにお願いしたり、突撃インタビュー、サンクスバイトなど一つ一つの演出がおふたりとゲストの皆様との深い愛情と絆を物語っていましたね。
会場中の温かい笑顔と笑い声に、私たちスタッフも感動しっぱなしでした。
おふたりの好きなものを沢山取り入れた当日は、テーブルのお花が少なめで砂や貝殻を使ったり、ウエディングケーキも海と砂浜のイメージだったり、コロナビールをウェルカムスペースにも飾り、乾杯もビールで行ったり、細部まで「おふたりらしさ」が詰まっていて、統一感のある世界観が本当に素敵でした!
またお子様と遊びにいらしていただける日を、楽しみにお待ちしております


おふたりからのメッセージ
挙式が始まってからはその倍以上時間が経つのが早くて、まばたきをする時間がもったいないと思うほどでした。 でもなぜか不思議なことに主観での当日のことがあまり思い出せなくて、それくらい緊張し、夢中で楽しみすぎていたと思っています。 ゲストから今での結婚式で料理も演出も映像関係も一番だったと言われた時、こだわってよかった。またこの式場でよかったと思いました。









