モアフィールの満足度の高いお料理の秘訣とは
こんにちは。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
さて、本日はみんなのウエディングで4.7ポイント、ウエディングパークで4.6ポイントと全てのクチコミサイトでも高評価を頂いている理由を公開!
シェフが料理に込めた想い、新郎新婦からゲストへのおもてなしの形など、10万人が絶賛したモアフィールの料理へのこだわりをご紹介したいと思います。
こだわりポイント①
~シェフと直接打合せができる~
結婚式の料理は通常、決められた何種類かのコースから選んだり、組み合わせを替えたりしながら決めていきます。
Dears weddingでは直接”おふたりの声を聴かせていただき、”シェフと相談しながら”ゲストへのおもてなし”を決めていきます。
シェフが美味しいと思う料理ではなく、お二人だけが美味しいと感じる料理でもなく、ゲストに美味しいと感じて頂ける料理コースを創れます!!
なぜなら、これまでの過ごされた環境によって異なる食文化や年齢や必要な配慮も異なる為、一番ゲストの事を知っているおふたりと料理のプロが話すことで最高のゲスト満足が生まれます。
「シェフに相談するのって少し緊張する。。。」
「何を聞けばいいの?どんな相談をしたら良いの?」
打ち合わせではシェフがイチからご説明しますのでご安心ください。
★新郎新婦様からの口コミをご紹介★
シェフは本当に気さくで、プランナーとも冗談を言いあえる和やかな人。そんな作り手の顔を打合せから知れると『あの人が作ってくれてる!』と当日も安心ですよね♪
こだわりポイント②
~フレンチジャポネ~
高級レストランに行った際に『シェフのこだわりが口に合わない!』
皆様もこんな経験ありませんか??
さて、フレンチジャポネって何?と思う方も多いはず。これはモアフィールがとても大切にしている創作方法の一つ。フレンチのキレイな見た目はもちろん、どこか懐かしい日本人の口に合うように塩や醤油、味噌、出汁といった和風な味付けもこだわっております。
お皿が運ばれたゲストは芸術のようなフレンチの見た目に思わず『キレイ!』とお写真を撮ってしまいます♪
そして口に運ぶと『美味しい!』とゲストが自然と笑顔になってしまうんです♪
そんな100人が食べて100人美味しい料理を追求しております!
きっと、ゲストの記憶にも残るお料理になるはず!!
★お越し頂いたゲストからの口コミを一部ご紹介★
お二人が悩んで考えたお料理を『また食べたい!』って最高の誉め言葉ですね♪
実は・・・過去にはモアフィールを始めとするディアーズウエディングは
オリコン顧客満足度ランキングで過去には全国1位にもなったことがあるほど
グループとして『お料理で結婚式はより幸せになる』と、とことんこだわっております!!
こだわりポイント③
~地産地消~
今や、SDGsなどの観点で普及してきた地産地消。モアフィールはオープン当初から美味しい料理を作るためには食材にもこだわっております。
全国一位の出荷量を誇るイチゴを始め、広大で豊かな大地で育つお野菜もブランドとしても有名ですよね!そして年間で3000頭程しか認定されないとちぎ和牛など食材豊かな栃木県。
だからこそ新鮮な食材を使用することでより美味しい料理を作り込めるんですよね!
そして全国にある姉妹店のネットワークを使用して県外出身の新郎新婦様も地元のものを取り入れたお料理を創ることも可能です♪
新郎新婦の地元のものを召し上がれる結婚式。すこし旅行した気分に慣れそうですね!
ご親族様同士なら、交流をさらに深めるようなお料理になること間違いなし!
そんなモアフィールのお料理を1品だけご紹介
~日光サーモンのコンフィと魚介のマリネ~
ブロッコリーのピュレ 柑橘のアクセント
栃木県のブランドサーモンを、燻製の香るオリーブオイルに漬け絶妙な食感に仕上がるよう、
低温でしっとりと火入れをしました。
季節の白身魚と紋甲イカは香り高いオリーブオイルと塩で下味をつけております。
ブロッコリーのソースは隠し味に落花生のペーストを加えました。
レモンの爽やかな香りをアクセントに
コース料理を彩るふさわしい1品に仕上がっております!
そしてモアフィールは披露宴会場の隣にキッチンを併設しておりますので
出来立てをゲスト様に運べる会場の仕組みとなっております!
シェフがゲストの食べ具合やお二人が大切に温めてきた当日のスケジュールを大切に
最高のお料理をお届けさせていただくことをお約束いたします。
スタッフも試食段階などで食べる機会もあるのですが、試食ということを忘れて
心から楽しんで、余韻に浸ってしまう。
そんなモアフィールのおもてなしを新郎新婦様、親御様、職場の方、ご友人の皆様へ
一人でも多くの方へ届けさせてくださいね♪
モアフィールをもっと知りたい♡
↓↓ そんな方はぜひクリック ↓↓
先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓