年末年始、親御様に喜ばれるアイテムとは
こんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日はクリスマスは仕事のため、22日にチキンとケーキを食べたウェディングプロデューサーの森田菜穂が担当いたします。
クリスマスが終わるとあっという間に年末、そしてお正月がやってきますね。
皆様、年賀状は書きましたか?
森田家では印刷は完了したのであとは一言メッセージを書くだけですが、ここからがなかなか進みません。。。笑
大掃除のための清掃用具も買ったので、着々と準備を進めております。
さて、来年が結婚して3回目の年末年始になるのですが、お正月は毎年それぞれの実家に年始の挨拶に行きます。
おせちやお雑煮を食べていると、毎年結婚式の話題があがってきます。
思い出話をしている度に、「アルバムや映像を残しておいてよかった!」と実感します。
私たちは、記録映像は焼き増しをして、両家にプレゼントしました。
妹によると、たまに親だけで見ているときもあるそうです。
写真アルバムもデータを焼き増ししたり、その年の年賀状に使ったりもしました。
私自身、思い立った時に映像やアルバムを見返したりもします。
たくさんの準備をした結婚式、一番体型維持を頑張った結婚式、最高に祝福をされた結婚式。
どの瞬間を切り取ってもかけがえのない大切な思い出です。
だからこそ、私は金額以上の価値を感じました。
3年経った今でも、一度も後悔したことはありません。
卒花の皆様は、年末年始はぜひアルバムや記録映像を持って行ってください。
きっと親御様やご親族の皆様と盛り上がれるはずです。
親族集合写真の焼き増しや、記録映像の焼き増しも随時The 33で受け付けております。
プレ花の皆様は、これからの結婚式に向けて親御様が喜ぶ記録の残し方を一緒に考えていきましょう。
ご不明な点などございましたらお気軽に担当プランナーまでお問合せくださいませ。