【列席者様向け】新型コロナウイルス感染防止策と今後の営業・運営について
ザ・ミーツ マリーナテラスでは、感染防止策を徹底し、ご結婚式の運営やお打ち合わせの実施につきましては安心・安全を最優先に対応を進めてまいります。
■当会場「新型コロナウイルス感染防止策」に関して
・社員・アルバイトおよび提携先を含む全スタッフの体調管理の徹底
検温実施、手洗いおよび消毒の実施、出退勤時・業務中のマスク着用、海外および感染リスクが高い場所への訪問禁止等を行ないます。
・館内および備品等の衛生管理の徹底
定期的な換気、清掃・消毒の実施。特に、お客様のお手が触れるもの(タッチパネル式ツール、受付用ペン・余興用マイク等)はご利用ごとに消毒を実施いたします。
・ご来館されるお客様の体調ヒアリング・検温の実施、および感染防止策に関する情報発信
館内POP設置、HP・SNSへの掲載等で感染防止策をご案内し、皆様に安心してご来館いただけるよう努めます。
■列席者様へのご協力のお願い
・ご来館の際、非接触型体温計による体温確認をさせていただきます。
37.5度以上の発熱があった場合は、ご列席をお控えいただく場合がございます。また、風邪症状、咳などの他、体調不良の際は必ずお申し出くださいますよう、お願いいたします。
・マスク着用およびアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・当会場の「新型コロナウイルス感染防止策」へのご理解・ご協力をお願いいたします。
今後の政府・行政の方針に応じて、ご案内事項から変更が生じる場合もございますが、皆様に安心してご来館・ご利用いただけるよう努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ご列席の皆さまへ に戻る