見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ043-279-4122
海が見える結婚式会場を探していて、最初に見学に行ったのがサーフでした。
挙式会場を見学した際に、目の前に、光に差し込んだキレイな海が見え、
そこで自分達が結婚式をあげているイメージが浮かびました。
また、料理の試食をした際にメインのお肉が美味しかったことや、
野菜の新鮮な甘みが感じられ、他の式場より料理がとても美味しかったことが
会場を選んだ決め手になりました。
ゲストの人数が20人と少人数であったため、
派手さよりシンプルでアットホームな式にしたいと思いました。
そこでゲストの方に喜んでもらいたい思いから、特に料理にはとてもこだわりました。
打ち合わせの際の試食会と、その後の料理長や金子さんとの打ち合わせで、
当日の料理について細かく要望を伝えさせて頂きました。
とても親身になって私たちのイメージを聞いて下さり、
当日はゲストの方に満足して頂くことができて、とても感謝しています。
挙式、披露宴とあっという間の1日でした!
少人数ではありましたが、スタッフの方々の配慮もあり、
和やかな雰囲気で1日を終えることができました。
また、12月にも関わらず当日は快晴で
チャペルから見える海がとても映えており本当によかったです。
披露宴では、ウェディングケーキのカットをレストラン会場のテラスで行い、
室内とはまた異なる雰囲気で出来たこともよかったです。
様々な方々のお陰で当日を楽しく、感動の式で終えることができました。
ありがとうございました。
また、金子さんには打ち合わせの際から、私たちの要望を親身に聞いて下さったお陰で、
料理や装花もとても満足した式となりました。
ありがとうございました!
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ043-279-4122
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP